おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

朝ラン

a0098372_902938.jpg これまで、3日と続かなかった朝ラン。なんとか、4日目を迎えた(笑)。走っている距離は、たいしたことはないし、まだ4日くらいだから、大きな声では言えないけれど・・・。ただ、走れる時間がとれるってことが嬉しくてしょうがない。

 朝ランできるようになったのは、生活のリズムを変えてみたから。朝ランをするようになってからは、前の晩、子どもと一緒にお風呂に入り、上がったら、そのまま一緒にZZZZZ・・・・・。だいたい、午後9時30分から10時の間に寝てしまう。(それまでは午前0時とか、平気でおきていた)すると、自然に午前5時ごろ目が覚めるようになった。布団でモゾモゾしていて、午前6時にスタートしたとしても、1時間は時間が取れる。走り終わってくると、子どもも起きてくるといった感じだ。そこからは、いつもの通り、保育園の支度や朝食などで、朝の戦争だけど・・・(笑)。いつまで続くかわからないけれど、頑張ってみようと思う。
[PR]
by takanori922 | 2005-04-07 21:59 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite