おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今年初の田沢湖ラン

a0098372_859133.jpg 4月2日(土)、今年初の田沢湖ランに行ってきた。天気は、予報を大幅に外れ、なんと快晴。最高のランニング日和になった。
 今回の参加者は、伊藤ご夫妻・マユサさん・南田堂店主さん・run-papaさん・ガクさん・新加入のあけマネ・私の8人。午前10時30分に、ハートハーブ駐車場をスタートした。(あけマネは、補食と飲み物を積んで車でサポート)
 はじめの1周は、とっても体が軽く、伊藤旦那さんに引っ張ってもらうのが気持ちよかった。「おっ、なかなか、いけるじゃん♪」と思ってスタートした2周目・・・やはり練習不足の体は正直だった。重い、重い。キレが、悪い、悪い・・・。「やっぱりね・・・」と思いながらも、フォームチェックしながら走ることができた。
 走っている途中、みんなと今年参加するレースの話などで盛り上がった。あけマネにも、たくさん写真を撮ってもらった。楽しい練習会になった。

 おっと、忘れちゃいけないのが、アフターのお話。ここからは、レッド(赤い彗星)さんも参加。炭楽で新入会員のあけマネの歓迎会と称して、たくさん飲んで食べて・・・(走った分以上に食べちゃったかな・笑)。ちょっと反省!?
 今度は、お花見ランを企画しないとね )^o^(
[PR]
by takanori922 | 2005-04-06 21:55 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite