人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

大寒波!

 私の住む秋田県横手市では、もの凄い大雪(ドカ雪)に見舞われている。気象庁によると、一冬にあるかないかの大寒波らしい。一晩で、膝丈ぐらいまで積もってしまった。今朝は、がむしゃらに雪よせをする近所の人たちが目に付いた。
大寒波!_a0098372_178697.jpg

 実は、先週末から家族の体調がまた悪くなり、妻も子どもも嘔吐や高熱で大変なことに。幸い自分は大丈夫なので、なんとかなっているものの、週明けの月曜日から仕事を休み、ふたりを病院に連れて行くなど、我が家は久々の大ピンチ! 炊事や洗濯がうまくいかなかったり、この大雪で身動きが取れなくなるなど、悪いことばかり重なってしまってヘコむけど、何とかしてこのピンチを乗り切りた~い(゜〜゜)
by takanori922 | 2005-02-01 22:07 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31