おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2005 大阪国際女子マラソン

a0098372_1731619.jpg(今大会のポスターも兵庫県西宮市在住の中学3年生で人気ドローイングアーティストのJunichiさんの作品! 結構私も好きなアーティスト。才能は年じゃない)

 今年も大阪の熱い冬がやってきた。大阪国際女子マラソンが、30日(日)12:10にスタートする。私の知り合いでは、大江戸飛脚会のQちゃんこと、Yさんが参加することになっていて、活躍が期待される。

 Qちゃんと出会ったのは、2003年のサロマ。同じ宿の「さろまにあん」で一緒になった女性の方だ。女満別空港の到着時刻がほぼ同じで、さろまにあんの送迎の車で同乗したのが最初。当時は、フルマラソン1回だけの出場で、いきなりたった一人でサロマに乗り込んできたパワーあるランナーだった(今はそれ以上・笑)。パッと見たときの第一印象は、「この人、絶対早くなる」だった。もちろんその年のサロマは完走。10時間台の見事なタイムだった。

 その後は、HP仲間のりいちゃんややすさんのつてもあって、大江戸飛脚会に入会。メキメキ頭角を現し、今回の大阪国際出場となった。ちなみに、昨年のサロマでは、9時間一桁で完走。フルのベストタイムも3時間一桁。今回はサブスリーを狙っての出場だ。現地での応援はできないものの、テレビの前で声援を送りたいと思う。
[PR]
by takanori922 | 2005-01-27 21:02 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite