人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

携帯電話。。。故障!?

携帯電話。。。故障!?_a0098372_16581190.jpg 昨年の5月に購入した携帯電話が壊れてしまった。通話中の雑音がひどくて、相手に自分の話していることが伝わらない。仕事上、出先からアポどりをするなど、携帯電話を使うことが多く、これはもう死活問題!? 「これは早くも機種換えか?」と思ってしまった。

 さっそく金曜日のお昼休みに、ドコ○ショップに行って見てもらったら、やっぱり故障・・・(>_<) でも、保証期間中ということで、無料で新しいものに替えてくれるということだった(ラッキー!)。日曜日の午前中に保証書を持って来店という約束をした。

 しか~し、これからが大変だった。保証書はどこ? ん~どうしても見当たらない。アパートの中をひっくり返すくらい探すこと2時間あまり。あった! あった! 古新聞の束の間に・・・なんてところに置いていたのだろう(苦笑)。とりあえず、ホッと胸をなでおろす。

 ということで、今は同機種で新しいものが手に入り通話も良好♪ 結構雑に扱ってきたから、今度は丁寧に使わないと・・・。(ウエストバックに入れて数時間走りっぱなしということもあったし)もちろん保証書は、すぐわかるところに置いておこう(^^ゞ
by takanori922 | 2005-01-23 23:58 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31