おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

さろまにあん

a0098372_16562611.jpg
 半年先の大会なのに、申し込みが始まった途端、大きな話題となっているサロマ湖100キロウルトラマラソン。私の掲示板でも、参加表明が相次いでいる。20回の記念大会ということもあり、今年のサロマは例年以上に盛り上がりそうだ。

 ここで、サロマの宿の紹介をひとつ。私のお勧めの宿のひとつとして、「さろまにあん」がある。ここは、2003、2004と2年間お世話になっているペンションタイプの宿だ。経営しているのは、前川さんご夫妻。そしてサポートしているスタッフたちも頼もしい。毎年、参加者のゴールの写真を撮ってくれているカメラマンの方も、ここの宿のスタッフとして毎年私たちをサポートしてくれる。70キロ過ぎの大漁旗での応援は、もう名物になっていて、知っている人も多いだろう。とにかく、ランナーを主とした心遣いがとっても嬉しい宿だ。また、のんびりできるところも、すっごく心地よい(漫画の量も凄いし・・・笑)。

 このさろまにあんの魅力は上げればキリがないが、ここに泊まるランナーももの凄い。サロマンブルーの小○野さんに半○さん、そして細○さん。また、毎年入賞者を出しているちーむもも組の皆さんはじめ、上位入賞者がワッサワッサ\(◎o◎)/ そして、気心が知れた多くのUMMLのメンバー。毎年、みんなに会えるのを楽しみにしている。まさに、さろまにあんのドアを開けると、短くも最高の仲間たちとの時間が始まるといった感じだ。(ホントにあっという間に過ぎていく時間・・・。)ここでしか会えない仲間もいるから、もの凄く貴重。

 今年はガクさんツアーに参加のため、もしかしたら、さろまにあんに泊まるのをお休みするかもしれないけれど・・・私にとって、サロマといえば、一番最初に思い出すのが、この宿だ。すぐにいっぱいになっちゃうから、興味をもたれた方は、予約をお早めに(^_-)-☆
[PR]
by takanori922 | 2005-01-20 23:55 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite