おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2005のウルトラマラソンの出場予定

 2005年のウルトラマラソン(フルマラソン以上)の予定を整理してみた。7月の夜叉が池も捨てがたい・・・。ん~悩むところ。あくまでも予定でこれから変更ありかも!?一緒に参加される方がおられましたらどうぞよろしくです。
 ①3月5日~6日 お台場24時間ラン
 ②5月2日~4日 山口100萩往還マラニック(250キロ)
 ③6月12日    たつこ姫マラニック(51キロ)
 ④6月26日    サロマ湖100キロウルトラマラソン(100キロ)
 ⑤7月(未定)  岩手県でカズさんたちとラン(70キロ)
 ⑥7月(未定)  秋田県横手市で24時間ラン(主催者側)
 ⑦9月25日    秋田100キロチャレンジマラソン(100キロ)
 9月の秋田100キロ以降はトレーニングを変え、フルマラソンサブスリーを目指して走るつもり。目標は10月の北上マラソン、もしくは11月のつくばマラソン。でも、9月前から準備しないと間に合わないかな・・・。毎週水曜日に開催される陸連の練習会でスピードを磨くしかないかな・・・。
[PR]
by takanori922 | 2005-01-13 22:47 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite