おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

アガシさん、サブスリーおめでとう!!

a0098372_16355737.jpg 同じ青馬会のアガシさんが、加古川マラソンで見事サブスリーを達成した!自分のことのように嬉しい。アガシさんは、月間600キロ以上を3カ月間続けて、今回の記録更新となった。マジで凄い。

 11月に大阪に行ったとき、一緒に30キロほど走ったが、ラストスパートは全然ついていけなかった。そのあとの銭湯で見たアガシさんの体も、超絞れていて、とってもとってもランナー的な体だった。今回のサブスリー達成は、当然の結果だと思う。アガシさん、本当におめでとうございますっ!

 今回のアガシさんの走りには、冬眠中の私も刺激が入った。「これは負けておれん!」とばかりに、さっそく着替えて雪道に飛び出した。しかし、ツルツルの道路に滑ってあえなく撃沈・・・(コケ)。一時の盛り上がりでなく、コツコツ集中して継続して走ることが大切なんだと、冬の月を見上げてそう思った。
[PR]
by takanori922 | 2004-12-27 21:35 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite