おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

濱ちゃんたちと泉州国際のコースを試走

 11月22日から24日にかけて、大阪・京都に行ってきた。当初23日に開催される予定だった福知山マラソンに出場するために、旅程を組んでいた。しかし、台風の影響で残念ながら中止。かわりに一緒に参加予定だった青馬会のみんなが、練習会を開いてくれた。とっても嬉しかった。
a0098372_16182612.jpg

 練習会のコースは、2月に毎年開催されている泉州国際マラソンのコース。試走会と題し、20人以上のランナーが集まった。コースは堺市や泉大津市、泉佐野市などの目抜き通りを走る平坦な走りやすいコース。天気も最高! また、うららさん運転によるサポートカーもつき、楽しい仲間とワイワイ・ガヤガヤと最高の一日を過ごすことができた。

 ネットを通じてできた走り仲間。お互い、すぐに会えない距離にはいるけれど、これまでお互いを励ましあい、一緒に笑って一緒に泣いて一緒に喜んできた大切な仲間だ。走りだけでなく、モノの考え方、生き方に対しても多くの刺激をいただいている。あたたかいこの仲間たちを一生大切にしていきたいとあらためて思った今回の旅だった。
[PR]
by takanori922 | 2004-11-26 22:16 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite