人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

6日連続ラン

 昨日まで、6日間連続して走った。恥ずかしい話、久しぶりだ。他の人から見れば、たいしたことはないと思うが、自分にとっては「凄い!」なんて思ったりもしている。今日も、少しだけでも走れればと思っている。

 そんな中、福知山マラソンが中止になったというニュースを今朝聞いた。噂には聞いていたが、台風23号の影響がかなりひどいらしい。開催断念はちよっとショックだったが、福知山に住む人たちのことを考えると、そんなことは言っていられない。ましてや福知山マラソンを地元の宝として育ててきた地域の皆さんは、きっと私たちランナーよりもつらいと思う。どうしてでも開催したかったんだろうと思う。しかし、その思いをしのぐ今回の被害だったのだろう。

 被災された方々には、絶対くじけず頑張って欲しいし、微力ながら秋田の地からエールを送りたい。(大会参加料は、小為替で返金されるということだが、換金しに郵便局に行ったとき、災害義援金として、そのまま振り込みたいと思う)
by takanori922 | 2004-11-05 23:08 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31