おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

四万十川100キロウルトラマラソン

a0098372_1522595.jpg
 四万十川100キロが、10月17日に開催された。秋田からは、ガクさんが参加。10時間台で見事ゴールされたらしい。そしてわれらが青馬会のメンバーも楽しい一日を過ごしたようだ。

 今回の四万十で注目していた方がいた。怪速亭のダブルさんだ。関西スーパー夢海道(320キロ)も完走されている凄い方だ。今回の四万十は、来年4月のさくら道ネイチャーランの出場を目標に、選考会に申告するタイムを出せるかどうかという熱い思いで参加されていた。結果は、見事8時間26分9秒というベスト記録をたたき出し、年代別でも2位にはいる快走だった。

 ダブルさんの走りは熱い。関スパといい村岡といい、今回の四万十といい、いつも感動させられる。私がベストを出したサロマのときのこともしかり。父と同じ年齢のダブルさんを尊敬してやまない。私もダブルさんのように、長く楽しく、そしていつもいいタイムでゴールを駆け抜けたいものだ。
[PR]
by takanori922 | 2004-10-20 22:21 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite