おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

河相我聞さんと一緒に

 昨日のNHKの放送、たくさんの方から「おーい、見たぞー!」とメールやらお電話、そしてブログに書き込みをたくさんいただきました。皆さん、本当にありがとうございます (^_-)-☆
 ちなみに、今回の案内役をつとめてくれた河相我聞さん、ラーメンの店主をしていたこともあって!? 鉄ベラの扱いがうまいうまい! 横手やきそば職人も真っ青の手さばきでした。また横手に遊びに来て下さい! ということで、河相我聞さんとツーショットで1マイ!!
a0098372_1430441.jpg

▲河相我聞さん、爽やかな方でしたよー! 今後のさらなるご活躍を期待していますっ!
[PR]
by takanori922 | 2007-06-15 12:20 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite