おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

いわて銀河の写真でーす!

 今回の第3回いわて銀河100kmチャレンジマラソンですが、うちの手形陸橋RFチームのほか、たくさんの県内外のランナーの皆さんと、一緒になることができました。自分は、35kmでリタイヤした後、たくさん写真を撮りましたが、今日は、そのうちの一部をご紹介いたします。
(※掲載に関してですが、掲載して欲しくない方はご連絡ください。すぐに削除いたします)

a0098372_1618750.jpg

▲スタート地点での写真です。大越さんを交えての1枚。皆さんまだ元気。。。

a0098372_16185051.jpg

▲キャプテン南田堂さんの掛け声で「手形陸橋RF、オーッ!」全員完走を誓いました!

a0098372_16195298.jpg

▲序盤は、ジーノさんと一緒に走りました。えーっと、ジーノさんは63km付近。。。私は35kmでリタイヤでした (T_T)

a0098372_16203080.jpg

▲八戸ののりえちゃんと盛岡の大越さん。ふたりとも、とってもいい笑顔!

a0098372_16213494.jpg

▲萩往還140km後、初のレースとなった伊藤さん。2週間の間にまた100kmです。。。やはり鉄人!

a0098372_16232090.jpg

▲加藤さんは、余裕の表情。今回、手形陸橋RFでTOPでゴール! 9時間40分台のタイムは お見事!

a0098372_16244128.jpg

▲角館走酔会の大沢(部下)さんと、健ちゃん! かなり楽しんで走っています! 新緑もきれいですね~!

a0098372_1626130.jpg

▲お隣岩手県のすぅさんです。UMMLerさんです! ひざの痛みを押してベスト記録更新でした! おめでとうございました!

a0098372_16264228.jpg

▲毎年チャリティーランに参加してくれるドラ花ミキティさんです! 序盤、一緒に走らせていただきました! また一緒に走りましょうね♪

a0098372_1628119.jpg

▲UMMLerの工藤さんです。秋田にも走りに来てくれていました。来年は秋田復活の年。お待ちしています♪

a0098372_16292079.jpg

▲木村君も頑張って走っていましたねー! 見事完走していました! 7月のチャリティーランでもお待ちしています♪

a0098372_16295844.jpg

▲知る人ぞ知る!? チャリティーランでは有名なバレリーナさんです。移動している車の中でもマネージャー陣と話題になりました♪

a0098372_16303878.jpg

▲角館走酔会の藤さん! いい走りだったのに関門で。。。残念・・・お疲れ様でした!

a0098372_16312583.jpg

▲青森のにんさん。私と同じで35km過ぎでDNS。お仕事忙しそうですが。。。負けずにサロマでリベンジしましょうね・・・

a0098372_16323697.jpg

▲同じく青森の瀧本さん! 完走おめでとうございました! チーム青森、全員、根性ありましたね!

a0098372_163347100.jpg

▲62km地点のトンネル手前のエイドで頑張ったchamiさんご夫妻とマキマキさん! 寒い中お疲れ様でした!

a0098372_955711.jpg

▲手形陸橋RFマネージャー陣! 2人は、とても頼もしい存在です。

a0098372_16352756.jpg

▲50kmで4位の学さん! いい走りでしたね! 来月のサロマが楽しみになってきました♪

a0098372_1636145.jpg

▲樋渡さんは、50kmの部で5位! こちらも見事な走りでした! (はり治療はどうでしたか!?)

a0098372_16365786.jpg

▲冨浦さんは、3度目の完走! 練習不足と言いながらも、見事な根性の走りです!

a0098372_16381313.jpg

▲知り合いの和賀君。約1年ぶりのウルトラマラソン。見事に完走!

a0098372_16385855.jpg

▲最後は、われらが手形陸橋RFのキャプテン・南田堂さんのゴールの写真♪ ん~とってもいい表情です!
[PR]
by takanori922 | 2007-05-24 12:12 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite