おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

いわて銀河は35kmで。。。

a0098372_11544664.jpg いわて銀河100kmチャレンジマラソン、3度目の参加をしてきました。結果を先に。。。今回は、痛めた股関節の影響で、35kmの南花巻温泉の入口で、DNF(Did not finish)でした。

 自分の中では、「痛みが出て、5kmのラップが40分を超えたらリタイヤだな。。。」と思ってスタートしました。30kmまでは、5kmのラップが32~35分。最後は、かなりの痛みで歩くようになり。。。38分後半まで落ち。。。歩いていてさえ、上体のバランスがとれなくなるほどでした。大事をとって、35km過ぎのエイドでゼッケンを外しました。35kmまで行けるとは思っていなかったので、まずまず。でも、「あわよくば完走したかったな・・・」という思いと、「来月のサロマでリベンジするからいいじゃないか。。。」という思いが交錯しています。でも、そのサロマもこのままだと、完走が危ういです。。。 (T_T)

 リタイヤ後は、チームのマネージャー陣の車に乗せてもらい、カメラ片手に応援に回りました。「頑張る君は美しい」どこか聞いたことのあるキャッチですが、まさにそのとおりで、頑張って走っているランナーは、みんな輝いて見えました。しっかり治して、また走れるようになりたいです。。。 (´□`)
[PR]
by takanori922 | 2007-05-22 12:32 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite