おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

いわて銀河100キロチャレンジマラソン

a0098372_14324150.jpg この週末、第3回いわて銀河100キロチャレンジマラソンが開催されます。

 おとといまで、かなり体のダメージがありましたが、昨日の針治療で、仙台国際ハーフ出場前くらいの体の状態まで回復させてもらいました。(いや、もっとかな~!?)

 いつも行っている高橋はりきゅう治療院の先生に、「今の状態だと、週末の100kmは走らないほうがいいですよね。。。」と相談したところ、「・・・出たいと思ったから来たんだろう!?」と言われ。。。先生には、すべてお見通しっていう感じでした。「なんとか走れるようにしてあげるから、当日は無理はしないこと」と言われつつ施術。「コンディション作りでも通いなさい」と言ってもらいました。2時間の治療で、かなり体が動くようになりました。腰から下のむくみも取れて。。。ビックリしたのは体重が1.2kgも減っていたことです(@_@;)

 そういうことで、週末のいわて銀河、3度目の出場をします。もちろん無理はしないで、「やばい」と思う前にリタイヤし、その後はエイドのお手伝いをしたいと思っています。(自分の体と会話しながら。。。) 参加される皆さんよろしくです!

 (心配してくださった皆さん、ありがとうございます)
[PR]
by takanori922 | 2007-05-18 12:37 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite