おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィークも終了。。。次は仙台国際ハーフ

 ゴールデンウィークも終了。。。ですが、お休み中に出勤していた私は、もう一日、明日までゴールデンウィークです(^v^) 何か得した気分!?
 明日は、週末に控えた仙台国際ハーフマラソンのトレーニングでもしようかと思っています。軽くジョグをして、スピード練習でもと思っていますが、雨かな。。。明日は (T_T)

 250km走った次はハーフの大会に出場。。。しかも関門つきの大会。スピード値は、今、全くなしですが、時間内完走できれば御の字ということで。。。いやいや、出るからには昨年並みのタイムでゴール!? したいな。。。目標は1時間28分!

a0098372_1393174.jpg

▲そういえば、昨年は福士選手がゲストランナーでした。今年は、野口みずき選手と高岡選手が来るなんて。。。これまた夢のようです!
[PR]
by takanori922 | 2007-05-06 23:54 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite