おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2007萩往還

 昨晩、いよいよ今年の萩往還250kmがスタートしましたね。私が2004年、初めて100kmを超える距離に挑戦した思い出深い大会です(以後2005年も出場)。天気予報を見ると、今年は雨の心配はなさそうですが、日中はかなり暑くなりそう。一晩越えたランナーには、直射日光はかなりきついと思います。エイドでしっかり補給しながら走ってください。

 天気がいいので、俵島や川尻岬(沖田食堂)あたりの海の景色は最高でしょうね。棚田には水が入っているかな!? 千畳敷からの景色はどうでしょう!? 鯨墓に向かう海の匂いも独特です。二晩目のスリリングな旅も、今となってはいい思い出です。
 あ~私も走りたいな。。。参加者の皆さん、頑張って瑠璃光寺に帰ってきてくださいね! 応援していますっ!
a0098372_9324272.jpg

▲2005年の萩往還に参加した時の写真。大好きな西坂本のエイドで
[PR]
by takanori922 | 2007-05-03 06:21 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite