おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

初めてのさくら道を無事完走

 初めてのさくら道。無事に完走して帰ってきました(^v^) タイムは、30時間49分(97人中21位)。35時間台ギリギリの完走を目標としていただけに、本人もびっくりの上出来です(@_@;)

 天候に恵まれたことや、素晴らしい大会サポートのおかげで走り切ることができました。多くの皆さんに感謝申し上げます<(_ _)> また、レース中に携帯電話のほうに励ましのメールをくださった皆さん、速報を見て応援して下さった皆さん、きつい時間帯など、大変「力」になりました。心からお礼申し上げます<(_ _)>
a0098372_9122533.jpg

 今、写真の整理をしたりして完走記の準備をしています。後日、このブログで紹介したいと思います (^_-)-☆

※写真は白川郷に咲いていたしだれ桜
[PR]
by takanori922 | 2007-04-26 05:59 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite