おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

3月31日・田沢湖ラン

 今年最初の田沢湖ランに行ってきました。あけマネさん、伊藤さん、学さん、加藤さんが集まってくれました (^_-)-☆
a0098372_11382583.jpg

 自分は午前8時に湖畔に到着し、あけマネさんのサポートを受けながら皆さんと合流するまでの間に田沢湖を1周。その後、伊藤さんや学さんと合流し、もう1周走ったのですが、半周以降は2人にはついていけず…。風もなく穏やかな天気だったのですが、2人とも疾風の如く走り去って行きました(@_@;)

 とりあえず2周42キロを走ることができましたが、予定していた3周は走れずリタイヤ (>_<) さくら道国際ネイチャーランを直前に自信喪失の1日でした (T_T) でも、あきらめず当日までにできるだけ足を作っていきたいと思います (^_^;)

■掲示板はコチラ http://www3.ezbbs.net/19/taka-o/

 
[PR]
by takanori922 | 2007-04-01 06:28 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite