おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

田沢湖でさくら道のトレーニング

 明日、3月31日(土)午前10時・ハートハーブ駐車場スタートで田沢湖畔を走ります。参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 さくら道も控えているので、目標は3周63kmです。でも、3周終えると、たぶんゴールは午後5時辺りになってしまうのではと思っています・・・。もし行けたらですが、午前8時には湖畔に到着してスタートし、前もって1周走って皆さんと合流できればなぁなんて思ったりもしています。(朝の子どもの保育園への送りがあるので、ちょっと難しいかもしれませんが・・・微妙です)

 田沢湖を走るのは、ホント久しぶりで、昨年末の手形陸橋RFの「走り納め会」以来です。天気が良ければ、雪化粧している駒ケ岳を見て走れるはず(^v^) でも、今年は暖冬の影響もあるので、昨年の同時期よりは山の雪が少ないのカナ・・・と思っています。

(下の写真は昨年4月9日の田沢湖ランの様子。たつこ像前で)
a0098372_10442515.jpg

■掲示板はコチラ http://www3.ezbbs.net/19/taka-o/
[PR]
by takanori922 | 2007-03-30 06:29 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite