おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

海宝ロードランニングからのお便り

a0098372_179026.jpg 3月3日~4日にお台場で行われた海宝さんのチャリティーラン&ウォーク。今年は残念ながら大きな仕事が入ってしまい参加できませんでしたが、バザー品を送ることでチャリティーに参加させていただきました。

 その後、いろいろな方のホームページなどで大会の様子をうかがっていたのですが、昨日、海宝さんから、参加者全員の走行距離や今回のイベントの寄付金の合計額などが入った「結果報告」が送られてきました。ありがたいことです。(312人という参加者、そして寄付金の額283,081円というご報告を受けました)

 参加者の走行距離一覧を見たとき、4月の「さくら道国際ネイチャーラン」に出走予定のランナーの結果が一番目につきました。皆さん200キロ前後を走られていて、「すごいな~」と思いました(@_@;)
 また、それ以外にも、久しぶりに名前を目にするランナーもいて、見ていてとっても飽きませんでした♪ 来年はぜひとも仕事の都合をつけて、自分も参加したいものです。。。 (>_<) 参加された皆さん、ボランティアの皆さん、海宝ロードランニングの皆さん、本当にお疲れ様でした (^_-)-☆

■掲示板はコチラ http://www3.ezbbs.net/19/taka-o/
[PR]
by takanori922 | 2007-03-29 12:36 | 24時間走
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite