おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ブログの引っ越し

 今月いっぱいで、5年間続けてきたホームページに区切りをつけ、ブログと掲示板に絞っていくことにしました。それにともない、「おっしゃ!走ってみるベ」のブログを、今日からこちらに引越しすることにしました。新しいブログでも、またよろしくお願いいたします (^_-)-☆

新しいブログのアドレスです http://taka922.exblog.jp/
掲示板のアドレスです http://www3.ezbbs.net/19/taka-o/

 さて、先週の土曜日に手形陸橋RFの練習会がありました。この日の練習会には、仙台からつねさんが来てくれて、一緒に梅林園往復の25キロを走りました。アップダウンがきつく、特に帰りはスピードが落ちてしまいましたが、いい感じで攻めることができ、さくら道への足作りのいい練習になりました。

 夜は、手形陸橋RFの皆さんと一緒に総会&飲み会が開かれ、こちらにも参加してきました。1次会では、これからのチームについて。そして今シーズンのメンバーの出場大会などの情報交換をしました。2次会のカラオケも、めちゃくちゃ盛り上がり、楽しい1日となりました(^^ゞ
(一晩、泊らせていただいた学さん、micaさんありがとうございました)

旧ブログ http://taka-o.blog.ocn.ne.jp/run/
[PR]
by takanori922 | 2007-03-28 06:03 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite