人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーラン、申し込みを締め切りました!!!

チャリティーラン、申し込みを締め切りました!!!_a0098372_130307.jpg (写真は本日発送の参加確定書)

 第7回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークの申込みが、去る6月10日に締め切られ、今年は総勢181人の参加者が確定しました。過去最高の参加者です。お申込みいただいた皆さん、本当にありがとうございます。本日、参加確定書(ゼッケンナンバー引換書)が、事務局から発送されます。当日は、この参加確定書をご持参ください。ゼッケンナンバーと、参加賞の引き換えとなります。

◆24時間リレーの部 10チーム76人
◆24時間個人34人
◆12時間A 12人
◆12時間B 6人
◆6時間A 23人
◆6時間B 30人
 以上、合計181人の参加です。全員で走った距離(Km)×5円、及びチャリティーバザーの売上金をすべて東日本大震災の被災地へ寄付いたします。

 未使用のランニング用品を中心に、「チャリティーバザー」を毎年開催していますが、今年も全国に呼び掛けたところ、たくさんの品々が、続々と事務局に届いております。本日までに、事務局に送ってくれた全国の仲間をご紹介させてください。全国からの温かいご支援に心から感謝いたします。(到着順にご紹介です)

◆タラさん(京都府)
 タラさん、今年も大会が近付いて来ました。いやー、毎年この時期は緊張します。
 7年目なのにね・・・。だんだん規模も大きくなってきました。
 今年は震災復興がテーマ。過去最高の参加者です。
 主催者も復興の気持ちを強く持って頑張りたいと思います。

◆ち~む怪速亭の皆さん(関西のランニングチーム)
 澤ちゃんはじめ、ち~む怪速亭の皆さん、たくさんのご支援に心から感謝いたします。
 段ボール箱で、宅急便やさんがどんどん運んで来て、
 玄関が塞がってしまうほどの温かいご支援! 嬉しい、嬉しい!!!
 いつかリレーの部で、ち~む怪速亭に出ていただきたいです!

◆ダブルさん(兵庫県)
 ダブルさん、毎年、毎年、本当にチャリティーランにご支援いただき感謝いたします。
 阪神淡路大震災をご経験されているダブルさん。
 今回の東日本大震災も多くの人が亡くなり、ただただ、ご冥福を祈るばかり。
 何度か被災地に足を運んでいますが、行くたびに現地の皆さんに、
 逆に勇気づけられること多し。できることを精いっぱい頑張り続けたいと思っています。

◆濱ちゃん(大阪府)
 濱ちゃんも毎年、ありがとう。。。電話でもお声が聞けて良かったです。
 いつも気遣っていただき、本当に感謝しております。
 昨秋からずーっと忙しく、冬も大雪で大変でした。
 「さぁ春だ! 走ろう」といった時に、この大震災。
 みんな、くじけそうでしたが、大会も無事に開催できそうです。いつか来て下さいね!!

◆大橋さん(北海道)
 大橋さん、ご無沙汰しております。毎年、ご支援いただき、本当に感謝申し上げます。
 一時、大会開催も見送ろうかと思いましたが、たくさんの「やろう! 走ろう!」という
 お声をいただき、またそれを支えに、なんとか今年も7回目、やれそうです。
 その前に、今週末に10回目のサロマが。月間50km程度で、完走できないかもwww
 お会いできたら、気合入れてください<(_ _)>

◆兼平さん(大阪府)
 兼平さんも毎年、ご支援いただき、本当に感謝申し上げます。
 ご支援していただける方々がいるからこそ、私たちも頑張れます。
 この震災の直後、うちの実行委員会は、いままでのチャリティーバザーのストックを
 全て仕分けし、支援物資として現地にお送りしました。
 知人の協力も有り、シューズなども30足くらい送ることができました。
 今は、被災地の経済を回すほうに力を入れて、横手やきそばなどでイベントに参加。
 月に一度程度の被災地訪問ですが、これからも続けて行きたいと思います。

◆武田正司さん(宮城県)
 武田さん、今年は5年目のファイブスターの年です。
 5年も参加してくださり、感謝感謝です。
 またバザーの品々も、毎年ご協力くださり、心から感謝申し上げます。
 まずは週末のサロマでお会いしましょう。ボロボロになりそうですが、
 なんとかゴールにたどり着けるよう、あがきたいと思います!!

◆近藤さん(千葉県)
 初参加、そしてチャリティーバザーにご協力をいただきまして、
 本当にありがとうございます。
 近藤さんとお会いするの、楽しみです。
 海外レースのあれこれ、ぜひお伺いしたいです。
 当日会場まで、是非とも気をつけていらしてください。
 実行委員一同、心からお待ちしております。


本当に温かいご支援、心から感謝いたします。大会、成功させるよう頑張ります。


◆問合せ
 みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク実行委員会
 実行委員長  大友幸憲 電話 090-2366-0755
 メール otomo.takanori@gmail.com
 ホームページ http://charity24h.blogspot.com/

いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
週末はサロマに行ってきます。
今回完走できればサロマンブルーに。。。
完走できればね・・・(´・ω・`)
by takanori922 | 2011-06-23 01:31 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31