人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーラン、今年もありがとう!

 第6回みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク、去る7月3日~4日に、無事終了することができました。ご参加いただいた皆さん、そして大会運営にご協力くださった多くの皆さんに厚くお礼申しあげます!!
チャリティーラン、今年もありがとう!_a0098372_22362822.jpg

 (写真は最終日6時間の部のスタートの模様) 今年は、スタート直後、激しい雷雨で50分間の中断がありました。雨だけなら良かったのですが、雷が会場の上空で鳴り響き、地形的に雷が落ちても不思議ではないコースなので、思い切って中断させていただきました。(距離に挑戦して参加したランナーには大変申し訳なかったです)その後、無事に雷雨が弱まり、無事に再開。参加者全員の熱い走り&ウォークが見られ、サポートするボランティアのほうにも力が入りました。
 そのボランティア、今年は多かったですね。毎年参加してくださる顔見知りのメンバーをはじめ、昨年から参加してくれているスターバックスコーヒー従業員の皆さん、そして横手やきそば職人の皆さん、ボーイスカウトの子どもたちと、本当に本当に素晴らしい動きでした。
 恒例のベストドレッサー賞は、2年連続で「ぼくら少年隊」の皆さん。実行委員長賞は2年連続大会最長距離を更新した八百さん(約196km)。特別賞は、おしどりのように夫婦愛を振りまいてくれた!? 6時間の部参加の玉浦ご夫妻に贈られました!! 来年も7月第1週の土日に開催する予定です。


大会直前に、チャリティーバザーにご協力いただいた皆さんをご紹介します。
■タラさん
 今年もたくさんのバザーの品々をありがとうございました。
 無事に終わってホッとしています。
 いつかタラさんにも来て欲しいですね!
 それと、バナナケーキも、超うまかったですよ!!
 タラさんの気遣い、いつも本当にうれしいです!

■shinakoちゃん
 shinakoちゃんも、本当にたくさん送ってくれてありがとう!
 遠方福岡からの応援は、本当に元気が出ます。
 1年に一度会えるかどうかの仲ですが(笑)、
 次回会ったとき、たくさんお礼させてください (^^ゞ

■兼平さん
 兼平さん、今年も本当にありがとうございました。
 タラさんつながりで、ランナーの熱い縁を感じます。
 チャリティーバザー、今年も大変盛り上がりました。
 それもこれも、こうやって応援してくれる皆さんのおかげだと
 つくづく思っております。今後も応援してください<(_ _)>

■今野さんご夫妻
 今野さんご夫妻にもご支援いただき、感謝申し上げます。
 荷物が届いて、本当にうれしかったです。
 ありがとうございます。
 風の噂では、来月モンブランにご参加とか!
 私も来年、後を追いかけます。
 とりあえず、おんたけとハセツネ、頑張って完走します。

■幕内さん
 寄付金、心より感謝申し上げます!! 
 幕内さんには、いつもパワーを感じます。
 大曲での月例土手ラン、準備も着々と思います。
 詳細が決まりましたら、ぜひお知らせください。
 私も色々なところで、PRさせていただきたいと思います。

ご協力ありがとうございました!!

この結果、
①全ランナーの走行距離によるチャリティ金
 4,717km×5円=23,585円
②寄付金・チャリティーバザーの収益金
 53,980円

 ①+② 合計.77,565円
 (障がいを持つ子どもたちのために全額寄付いたします)

後ほど、大会の記録は書面をもってご報告いたします。また、寄付先につきましては、オフィシャルHPにて、詳細をご報告を差し上げますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>





いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
梅雨明け間近!? 暑い夏場をうまく乗り切りたいです!
by takanori922 | 2010-07-13 22:37 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31