おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

みちのく秋田チャリティーラン・今年の参加申し込み終了

a0098372_2291161.jpg (写真はチャリティーランの準備リスト) 今年もチャリティーランに多数のご応募をいただきました。現在107人の参加者で開催する予定です。第2回大会から今回の6回目まで、参加者は毎年100人は下らないようになりました。アットホームで楽しくランを感じられる大会をモットーに運営してきました。背伸びをするつもりはありません。少しずつ、たくさんの皆さんに育てていただいている感じがしてなりません。今年も、大会を楽しみにしてくれている皆さんのお顔を拝見するのが、今から楽しみです。

 昨日、エイドの食料品を発注しに行ってきました。今年もお楽しみメニューは、強烈です(笑)。走れるうちはカロリーの高いものを中心に。長時間走り、胃腸のダメージが出始めたころは、すーっとお腹に入る物を中心に・・・・など、参加されるランナーの皆さんの呼吸を感じながら、エイドの運営にあたりたいと思います!!

 当日受け付け用の通知は、約2週間前にお送りいたします。申込された方は、今しばらくお待ちください(^_-)-☆

※ゲストランナーに、今年も高橋勇市さんが参加されることが決定しました!

※バザーへのご協力をお願いしています。未使用のランニング用品など、事務局・大友までお送りください!

(6月12日現在でバザーにご協力いただいている方をご紹介します)
■大橋正彦さん(北海道)
大橋さん、今年もたくさんありがとうございます。
サロマでまたお礼を言わせてください!

■西本裕子さん(兵庫県)
西本さん、毎年感謝いたします。
さくら道のダメージは、もう抜けましたか!?
故障された箇所無理せずに。。。

■亀田由利子さん(大阪府)
かめちゃん、今年もご協力ありがとうございます。
いただいた品は、しかりチャリティーバザーに
出品させていただきますね!!

■武田正司さん(宮城県)
武田さん、今年も萩往還お疲れ様でした。
チャリティーランも毎年楽しんでおられる様子がうかがえます。
今年もお待ちしています!

■田処壱久さん(兵庫県)
ダブルさん、先週は伊丹空港に会いに来ていただき、
ホント嬉しかったです。ありがとうございました。
そして毎年、大会にご協力いただき感謝です!

皆さん、心からお礼申し上げます!!



いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
先週末は厚木市に出張でした。ランニングシューズ持参で(笑)
[PR]
by takanori922 | 2010-06-15 02:32 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite