人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

泉ヶ岳トレイル30km初参加

 先週、泉ヶ岳トレイル30キロに初参加してきました。この大会に初参加というより、いやいや実はトレイルランデビューっていうことになりました(笑)。
 写真は仙台のいとおちゃんより。いとおちゃん、写真ありがとう(○´3`)ノ 撮られたの気づきませんでした(笑)
泉ヶ岳トレイル30km初参加_a0098372_1155941.jpg

■30km
■タイム 3時間28分13秒
■順位 総合56位/337人中

 まずは、初トレイルランの感想ですが。。。めちゃくちゃ、楽しかったヽ(´▽`)/♪ です。どんなものか、想像はしていましたが、その想像をはるかに超える楽しさ! 急斜面の岩場を駆け上ったり、程よい下りをスピードにのって小刻みに走ったり、はたまた雄大な景色を眺めたりと、自然の良さ、大切さ、自分の小ささなど、たっくさんのことが感じられたトレイルランとなりました( ̄∇ ̄)/

 また、普段走っているのと違う筋肉も使うようで、今まで痛くなったことのないところに筋肉痛が!! これもまた心地いいです。ぜひ、ウルトラマラソン同様、トレイルランのほうにも力を入れて、またこのトレイルランの良さをたくさんの人と共有できる活動をしていきたいと思います。





いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ハセツネ、申し込み完了!!です。下りのスピード、あげなきゃな。。。
by takanori922 | 2010-06-02 06:38 | トレイルラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31