おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

萱峠ランしてきました!

 土曜日に、萱峠ランをしてきました。今シーズン初めての萱峠で、山菜採りの人たちがいっぱい居ましたよー(○´3`)ノ

 朝7時45分に横手高校の駐車場をスタートし、トコトコ一の坂をのぼりはじめ、一本杉(6.8km地点)到着は、午前8時25分。その後、山内側に下り始めたのですが、練習不足で足がなく、ブレーキが利かない、利かない(苦笑)。その後、細かいアップダウンを走りながら、山菜採りの人たちに挨拶しながら走り、大松川(14.2km地点)に降りたのは、午前9時40分。ところどころ、まだ雪が残っていました。
 プチ棚田!? の「しろかき」を見ながら、パトロール中のパトカーともすれ違い(笑)、大松川公園(20.4km)通過は、午前10時30分。芝桜は咲いていなかった・・・らしい!? その後、国道R107に出て、山菜まつりを行っている「道の駅さんない」を横目に、トンネルをくぐって鶴ヶ池荘にゴール(25km地点)午前11時20分。3時間35分のLSDでした。山内小学校の運動会も見れましたー( ̄∇ ̄)/

 今日は、凄い筋肉痛ですが、心地いいー(○´3`)ノ 来月末のサロマ(9回目)も近いですし、来週末も行こうと思います。



いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
萱峠は標高600Mくらいのアップダウンコースです。
今の時期は、新緑美しく、空気が澄んでいてサイコーです!!
[PR]
by takanori922 | 2010-05-17 17:57 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite