おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

第20回仙台国際ハーフマラソン出場しました

a0098372_13592286.jpg 無事に仙台国際ハーフマラソンを完走してきました!! といっても、記録は、ワーストでしたが(写真・ラスト1km。前に進まない・苦笑)。昨年の秋の秋田100キロマラソン以降、ほとんど練習していなかったので(月間100km未満・・・0kmの月も・・・)、来年の出場権をゲットできただけでもありがたいです。前日に丁寧に鍼を打ってくれた高橋はりきゅう治療院の高橋先生に感謝です。以下、リザルト。

■順位  530位/862人中
■ゼッケン No.962
5km  20:51
10km  42:12(21:21)
15km 1:04:08(21:56)
20km 1:27:50(23:42)
ゴール 1:33:05(5:15)



いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
時計持って走れなかった。。。感覚で走ったハーフでした。
[PR]
by takanori922 | 2010-05-10 23:18 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite